ママがWEBで稼ぐまで

WEBで稼いでいく過程をつづります

会社員を辞めてWebマーケティングを始めた理由

会社員として働いていたら、上司が自分の未来の姿って言いますよね?

 

私は、会社員の時、上司はいい人でしたが、こうはなりたくないって思いました。

 

理由は、

・忙しすぎる

・管理職なのにプレイヤーの仕事も多すぎる

・毎日残業

・夜中でもメールを送っている

 

自分の上司みたいになりたいっていう方なら、そのまま仕事を続けた方がいいと思います。

 

でも、そうでないなら自分の将来のことをもう少し考えたほうがいいのかなと思います。

 

私が会社員の頃、ぶっちゃけ給料はかなり良い方だったと思います。

 

20代後半で、年収は700万後半くらいもらっていました。

 

それでも辞めたのは、後悔したくなかったから。

とカッコつけて言いたいですが、会社員の働き方が合わなすぎて、メンタル病みました。。。

 

会社員のままだったら、やりたいことや好きなことはたくさんあっても、それをやる時間はない。

 

好きな時に旅行に行けないし、休むときは他の人の顔色をうかがう。

 

子供が欲しいけど、妊活と仕事の両立がしんどい。

 

それなりの収入はあっても、どれだけがんばっても年収は2000万くらい。

 

女性だから管理職になるのは難しい。

 

とか、あげればきりがないです。

 

で、思い切って辞めました。

 

正直怖かったです。

 

でも将来もっと稼いで、時間とお金の自由を手に入れるには、Webで稼ぐしかない!

 

同じように考えている人と一緒に頑張りたいなって思ってます。

 

もちろん、会社員辞めなくても並行してやっていけるんだったら全然それでもいいと思います。

 

それで今はWebマーケティングを学んでいます。

 

Webマーケティングのメリットは?

Webマーケティングって言っても、イメージわきづらいかもしれないけど、インターネットで稼ぐってことです。

 

メリットとしては、

・一人でできる

・自由な時間にできる

・パソコンとネット環境があればできる

・元手がかからない

・稼ぎながら学んでいける

・稼げる金額が青天井

・いろいろ展開できる

 

これもあげれがきりがない!

 

自分で稼いでいくって正直しんどいし大変。。。

 

でも、稼げるようになったら、マジで世界が変わる!!!

 

Webマーケティングで稼いでいる人の生活って?

Webマーケティングで稼いでいる人の生活を知ると、マジでその生活を手に入れるしかないと思ってる!笑

 

好きな時に海外飛び回って、自分の好きな友達といつでも遊びに行けて、趣味に課金しまくって。。。

 

最高すぎません?

 

これが、もし会社員で、2000万円、3000万円稼げてたとしても、自由度が全然違いますよね?

 

会社員だったら、毎日仕事に追われて、お金はあっても遊べない。。。

 

でも、Webマーケティングだったら、お金も使えるし時間も使える!

 

そうなるために、今私も稼ぐ力をどんどん身に着けてスキルアップしていっています!

 

早く始めたら早く始めただけ稼げるようになるのも早くなる!

 

頑張ったら頑張っただけ稼げるようになる!

 

最初は大変で忙しくても、数年後にはお金と時間の自由が手に入れられる!

 

それがWebマーケティングの世界だと思います。

 

Webマーケティングを学びたい人に朗報!

もしも、私と一緒に頑張ってガンガン稼ぐ力を身に着けたい!と思っている方がいたらLINEに登録してください!

 

LINEに登録してくれた方には、今だけWebマーケティングをはじめる方法を無料で教えます!

 

lin.ee

 

無料はいつ終了するかわからないので、お早めに!