ママがWEBで稼ぐまで

WEBで稼いでいく過程をつづります

Webマーケティングの副業の始め方!サイトや本で勉強するのは無理?

Webマーケティングで稼げるようになったら、お金も時間も自由になるし、パソコン1台あれば、(最悪スマホがあれば)場所にもとらわれない!

 

そんな人生が手に入る!

 

めちゃくちゃ憧れますよね?

 

でも、じゃあ何からすればいいの?ってなりますよね。

 

そこで、サイトで調べたり、本を読んだり、Youtubeを見たりして勉強しようってなると思うんですけど、それでは1円も稼げない!

 

ただただノウハウコレクターになっていくだけ。

 

じゃあどうすればよいのか?

 

そう思ったあなたに!

 

WEBマーケティングの副業の始め方について書いていきたいと思います。

 

Webマーケティングの副業の始め方!

答えは実践すること!

 

行動してみないと意味がない!

 

行動して、失敗して、次はどうしようか考えて、初めて少しずつスキルやノウハウが身についてくる。

 

Webマーケティングで稼ぐのは、読んだり見たりするだけでは、わかったようでわからないし、奥が深いし簡単ではない!

 

Webマーケティングに限らず、スポーツでもそうですよね?

 

例えばバスケだって、たくさん試合見て、スラムダンク読んで、雑誌読んだところで、うまくならないですよね?

 

実際にボールに触れて、ドリブルしたりシュートしたり練習しまくって、感覚をつかんでいくと思います。

 

Webマーケティングを自分でやっていくのであれば、自分でコンテンツを作って、集客をして売っていくというのを、やってみないと身につかないんですよね。

 

Webマーケティングをサイトや本で勉強するのは無理?

知識だけを身に着けたいのであれば、サイトや本で勉強してもいいと思います。

 

でも、知識だけあっても1円も稼げなかったら意味ないですよね?

 

意味ないのに、ほとんどの人がこれやってると思います。

 

もちろん、本とかサイトで勉強して本当に手を動かしてやってみるのであれば、それもいいと思います!

 

でも、結局行動まで移せる人ってほとんどいないんですよね。。。

 

というのも、まず自分でコンテンツを作るところで挫折してしまうから。。。

 

じゃあどうやって実践すればよいのか。。。

 

簡単に始める方法!

Webマーケティングで副業するのって、ぶっちゃけ難しいです。。。

 

だから、簡単そうに見える物販をしてみたり、商品を用意しないで良いアフィリエイトをしてみたりするんですが、予想以上の作業量で挫折する人も多い。。。

 

そこで、おすすめなのが、IB報酬という制度。

IB報酬とは、証券会社をお客さんに紹介して、その紹介料を証券会社からもらうというもの。

 

一見アフィリエイトと同じようなものなのですが、アフィリエイトだと単発報酬なのですが、IB報酬は継続報酬なんです。

 

お客さんが取引を継続してくれたら、ずっと報酬が入り続けるんです!

 

紹介料なので、たかが知れてるし、そんなに稼げないでしょって思うでしょ?

 

確かに、ただただ証券会社を紹介するだけだったらそんなに稼げないと思います。

 

でも、このIB報酬だけで、めっちゃ稼げたりしている人もいるんですよね。

 

そのコツが知りたい方、今ならLINEに登録してくれた方に無料で教えています!

 

知りたい方は、以下のリンクからLINEに登録してください!

lin.ee

 

無料でお伝えできるのは今だけなので、お早めに登録をお願いします!