ママがWEBで稼ぐまで

WEBで稼いでいく過程をつづります

起業したいけどアイデアがないし思いつかない!成功例ややり方は?

起業したいけどアイデアがない。。。

 

イデアがなくても起業できるの?

 

そんなことを思っているあなたに読んでほしいと思ってつづります!

 

この記事を読むことで、アイデアがなくても起業ができることがわかると思います。

 

逆に読まないと、いつまで経ってもアイデアを思いつくまで起業できない、そんな時間がずるずる過ぎることになって、結局今のままの生活が続いて、会社と上司のグチグチ生活になるかもしれません。。。

 

起業したいけどアイデアがない?

イデアがなくても起業できるんです。

 

独創的なアイデアで起業して成功しているすごい人ばかり見ているから、アイデアがないと起業ができないと思ってしまうかもしれませんが、実際そんなことないです。

 

イデアがなくても、例えばフランチャイズとか、いろいろ手段はあります。

 

また、独創的なアイデアがなくても、何でもいいんです。

 

自分ができることで、何かしら人の役に立ちそうなことがあれば、それでもビジネスになるんです。

 

だから、すごいアイデアがある人しか起業できないわけではないんです。

 

もっと言うと、会社を作るだけなら、本当に誰でもできるんです。

 

何をするのか決めてなくても会社だけなら割とすぐ作れます。

 

それで稼げるかはまた別の話ですけどね。

 

成功例は?

私が知っている成功例で、もともとアイデアがあるわけでもないのに稼げるようになったという人は、必ず成功した人に学んでいます。

 

逆に自分でどうにかしようと考えて立ち止まっている人は、いつまでも現状維持のまま。

 

でも現状維持って、むしろ退化しているのに気が付いていないだけっていうこともあるので、というか、そういう場合がほとんどなので、気を付けないといけません!

 

わからないのに、正解を知っている人がいなければ、どこに進んだらよいかわからないと思います。

 

だから、既に稼いでいる人は、少なくともそのやり方を知っているわけなので、その人にならった方が絶対いいに決まってます!

 

その上、稼いでいる人って、失敗もたくさんしてきているんです。

 

失敗したうえでの成功なので、その失敗を回避する方法も知っていたりするんです。

 

だからこそ、成功者に学ぶのが一番成功する確率が高くなるから、稼ぎたいなら迷わずそうしたほうがいいですよ!

 

自分のオリジナリティを出したい?

ずっと、いいアイデアを考えてきた人であれば、やっぱり自分にしかできないことがしたい!とか、自分の存在意義みたいなことも考えるかもしれません。

 

でも、それは後から考えればいいんです

まずは、どんな形でも自分のビジネスで稼げるようになってから、自分の独自性を出していけばいいんです。

 

多少稼げるようになってきたら自然とアイデアも生まれてくるはずだと思います。

 

イデアを考えるとかオリジナリティを出すのは、後からで大丈夫!

 

まずは、稼ぐゼロイチが大事!

 

やり方は?

成功している人に学んでいる人は、どうやって成功してきているのか?

 

それは、全部やり方をTTP「徹底的なパクる」なんです!

 

すべてコピペというわけではないですが、考え方とか行動の仕方とかをパクっていくんです。

 

ただ、ここで間違った人についていくと、いつまで経っても成功できません。。。

 

あなたが目指しているのは、どんな人ですか?

 

もしあなたが、月100万円稼ぎたいと思っているのに、月50万くらいしか稼げていない人から学んだとしたら、たぶんがんばっても月50万円くらいしか稼げるようになりません。

 

あるいは、ついていこうと思った人は、実は詐欺かもしれません。

 

誰に学ぶのか、これは一番重要かもしれません!

 

もしも、成功者のやり方を知りたい人は、私が直接お答えします!

 

lin.ee

 

こちらから私のLINEを追加して下さいね。

 

今だけ無料でお答えします✨