ママがWEBで稼ぐまで

WEBで稼いでいく過程をつづります

この夏の予定は親孝行!

今週のお題「この夏のプラン」!

 

今日もはてなブログ今週のお題にあやかって、この夏のプランについて書いていこうと思います!

 

私のこの夏のプランは、親孝行!

 

私が稼げるようになる前は?

私が稼げるようになる前って、会社員もやめて収入もなくなるし、旦那もそこまで収入がいいわけではないので、正直親孝行あんまりできてなかったんですよね。

 

孫の顔を両親にできるだけ頻繁に見せてあげるくらい。

 

私は、小さい時は「うちは貧乏だ」と何度も言い聞かせられて育てられた割に、旅行にもたくさん連れて行ってもらって、海外にもたくさん連れて行ってもらっていたので、本当にいろいろな経験をさせてもらいました。

 

だからこそ、大人になったら私が両親を旅行に連れて行ってあげるんだとか、美味しいごはんを食べさせてあげたり、いいホテルに止めてあげたりとか、そんなことを考えていました。

 

でもそれが全然かなわず。。。。

 

それどころか、良心にも心配かけて、金銭的にも子供が生まれてからは事あるごとにお祝いとしてお金をたくさんもらったり、旅行にも連れて行ってもらったり。。。

 

嬉しい気持ちの一方で、情けないし申し訳ない気持ちになっていました。

 

でも今は!

私もWebマーケティングで稼げるようになってきたので、両親にたくさん親孝行をしていきたいと思います!

 

手始めに、この夏は両親を連れてちょっと良いごはんに行く予定!

 

子供がまだ小さいので行けるところは限られてくるんですが、個室で両親に喜んでもらいたいと思ます!

 

子供がもう少し大きくなったら、両親を連れて旅行にもたくさん行こうと思ってます♪

 

どうしてこんな会社員を辞めてしまった普通のママがこうなれたのか?

それは、Webマーケティングを始めたから!

 

私も右も左もわからないまま、無料だからということでサンプルをもらって取り組んでみたんです。

 

毎日10分コツコツ続けるだけで、会社員並みに稼げるようになり、時間もお金も自由になりました!

 

そんな普通のママでもできた方法を無料でプレゼントしてるので、この記事を見てみてくださいね!

issymama.hatenablog.com