ママがWEBで稼ぐまで

WEBで稼いでいく過程をつづります

子育てと副業の両立は可能?

子育てって本当に大変ですよね?

 

私も初めての絶賛子育て中で、予想以上に大変で毎日へとへとです!笑

 

でも子供が可愛すぎて、子供の笑顔を見たら疲れが吹っ飛んでいくってこんなことだったんだって改めて思いますね。

 

夜は子供と爆睡!

 

とはいっても、まだまだ夜泣きもあるんですけどね。。。

 

というのはさておき、今回は子育てと副業が両立可能かということをお話ししていきたいと思います。

 

これを読んでもらったら、あなたも子育てしながらでも稼げるんだ!って思ってもらえるんではないかなと思います。

 

でも、もしも読まなかったら、子育て中は稼ぐのは無理だとあきらめてしまって、稼ぐチャンスを逃してしまいます。

 

だから最後まで読んでくださいね。

 

子育てと副業の両立は可能?

結論から言うと、子育てと両立できるものもあれば、できないものもあります。

 

子育てと両立できるものと言ったら、

 

インターネット上でできるものか内職とかになるかと思います。

 

家でできるし、自分の時間でできるからです。

 

インターネット上でやる副業にもいろいろあるので、自分の時間でやるのではなく決められた時間にしないといけないものもあるかと思います。

 

インターネット上でできる副業でいうと、

とかいろいろあります。

 

内職は、やったことないですけど、これもピンキリだと思います。

 

でも、子育てしながらって、思った以上に時間ないですよね?

 

その貴重な時間を使うんだったら、タイムパフォーマンスがいい副業が絶対いい!

 

私がやってるのはWEBマーケティング

正直、WEBマーケティングが一番タイムパフォーマンスがいいと思います。

 

仕組みを作るまでが多少大変なところもありますが、仕組さえ作ってしまえば、1日10分とかでもいいんです。

 

なんなら、1日何もしない日もあります。

 

それで稼げるって最高だと思いませんか?

 

好きなことやってる間も仕組みが勝手に稼いでくれるんです。

 

本当にそんな稼ぎ方があるんですよね。

 

それであれば、子育てと両立なんて余裕でできると思いませんか?

 

1日10分ならあなたも時間作れますよね?

 

もしも私と同じ方法で稼ぎたいと思ったら、こちらの記事を見てみてください。

issymama.hatenablog.com

 

あなたもWEBマーケティングで稼げる仕組みを簡単に作れる方法を無料でプレゼントしています!

 

こんなにすごい仕組みどこにもないし、こんなチャンス二度とありません!

 

今貰わなかったら、またこの記事にたどり着けるかわからないし、いつ無料企画を辞めるかもわかりません。

 

だから、今受け取ってくださいね。