ママがWEBで稼ぐまで

WEBで稼いでいく過程をつづります

子育てしながら働きやすい仕事とは?

子育てしながら仕事するのって本当に大変ですよね。

 

子育てしながらバリバリ働いてるママさん達、本当に尊敬します!

 

私には想像もつかない!

 

でも仕事もしないと子供の将来を考えると不安ですよね😣💦

 

大学の学費とかも考えると、1人2000万とか3000万とかかかるとか。。。

 

あなたにはそんな蓄えありますか?

 

旦那さんの収入だけでやっていけそうですか?

 

無理って思ったあなた!

 

今日は、子育てしながらでも働きやすい仕事に付いてお話できたらと思います。

 

子育てしながらでも働きやすい仕事の条件とは?

子育てしながらだと、やっぱり急に子供の体調とかで仕事を休んだり、早退したりしないといけなくなりますよね。

 

それを考えると、こんな条件が必要になってくるかなと思います。

  • 休みやすい雰囲気
  • 人員が多い
  • 子育てに理解がある
  • 出張が少ない
  • 時短勤務可能

 

こういう事が挙げられるかなと思います。

 

子育てしながら働きやすい仕事

  • 子育てに理解のある大企業
  • 在宅やリモートワークが可能な職種
  • フリーランス
  • 自宅で教室

 

こういうのは、子育てしながら働きやすい仕事かなと思います。

 

私が勤めていた会社も大きな会社だったというのもあって、時短とか育休とかで育児してる方もいました。

 

在宅やリモートワークが可能な、パソコンで完結する仕事も育児と両立しやすいですね。

 

自宅で仕事ができたら、保育園のお迎えも困らないし、お子さんが保育園お休みとかでも、お子さんの状況によっては仕事もできます。

 

あとは、フリーランスとか自営業とかでも、子育てと両立は可能かと思います。

 

自分である程度柔軟に対応できるので。

 

それでも難しい?

子育てと両立できそうな仕事も確かにあるけど、自分には難しいなと思いましたか?

 

そんなあなたに朗報です!

 

私も子育てしながらですが、スキマ時間だけでコツコツ作業をするだけで稼げるようになった方法があるんです。

 

これは、本当にちゃんとしたビジネスで、詐欺とかあやしい副業とかじゃないので安心してください。

 

この方法で会社員並みに稼いでる人もいれば、何億とか稼いでる人もいます!

 

そんなめちゃくちゃすごい方法を今だけ特別無料で公開してます!

 

気になったら、是非この記事読んでみてください😊

豆腐メンタルのママが毎日10分SNS続けた結果旦那の給料超えた方法を今だけ無料で教えます! - ママがWEBで稼ぐまで