ママがWEBで稼ぐまで

WEBで稼いでいく過程をつづります

この夏に娘をプールに連れていきたい

今週のお題「この夏のプラン」その2

 

娘をプールに連れていきたい!

 

うちの子まだ1歳ですが水遊びが大好きなので、プールに連れていきたいと思ってます。

 

ただ不安なのがお漏らし。。。

 

まだ水遊び用のおむつ使ったことなくて、あれが本当に大丈夫なのかちょっと心配だったりします。

 

でも、きっとみんな使ってるから大丈夫ですよね。

 

早速買ってみました!

 

プールに行く前にお家のプールで予行練習しておこう♪

 

正社員ママさんマジで尊敬!

私は、正社員とかで働いているわけではなくて、自分で稼ぐ仕組みを作ってほぼ働かずに収入が入ってきているので、毎日気持ちの面で余裕持って、お金の面でも余裕がもてるようになりました。

 

だけど、もしも正社員続けていたら、絶対子供とこんな風に接することはできなかっただろうなって思います。

 

毎週のように子供をどこかに連れて行ったり、子供にあげたいものを何でも買ってあげたり。

 

だから、正社員しながら子育ても頑張っているママさんたちのこと、本当に尊敬します。

 

本当にすごいと思います!

 

だからこそ、逆にしんどいなと思っているママさんいたら、私も力になれたらなって思ってます。

 

もしも1日10分で自動収益ができたら?

信じられないかもしれませんが、私が稼げるようになったのは、1日10分の作業をコツコツ続けたからなんです。

 

正直自分でもこんなに稼げるなんて思っていなくて、本当に始めて良かったなって思ってます。

 

はやくはじめれば始めるほど収入につながるのも早くなると思います。

 

もしも、気になっている方がいたら、ぜひ無料でやり方を公開しているので、こちらにLINE登録してみてください!

lin.ee